只今通常(不定期)更新中・・・

   更新しないと針投げるぞ>きつねーさん

と誰かの声が聞こえた気がした。何だ藤珠か

気づけばTS関連の事はドットとか絵しかやってないんではなかろうかと考える、考えた、その通りだったorz
そんな千秋です。更新もぐだぐだだ!
(しかしまた璃冬を作り直して1次間際にしてるとか秘密ですよ秘密。璃冬はいつ完成するのだろうか(遠い目))



きつねーさん改
今回の動作は瞬きだけ。


四月入ってからこの方、暇さえあればもっぱら絵ばっかり描いてます
何だか受験の間全然やってなかったせいか、ただでさえあんまり上手くなかったものが更に悪くなったような、そんな感じに襲われてます。骨格が、骨格がぁぁあ!
もっと描けるようになりたいと考えつつ今日もがりがり。男描けない。手描けない。画力ない。


そんな生活のお蔭かGWの前半戦は落書きとDVD鑑賞(遊戯王5D,s見ながら弟と大騒ぎ)に消えました(待て
思いっきり引籠り生活であるorz
GXは放送されたのに5D,sはこっちで放送されなかったから見たかったんだ・・・



追記を閉じる▲

【2011/05/04 12:18】 | 未分類
トラックバック(0) |
桜竜さん動く

ドットぽちぽち中・・・透過処理した筈が背景が真っ黒なんだぜ・・・
時々瞬きするよ・w・

TS出来るようになったのにトリスタ行かずにすみませぬorz大学にまだまだ慣れないぜ
ここ毎日サークルや部活の新歓行きまくって帰ってくるのが遅いというのもあるけども(待て


桜竜さん

静止画ならちゃんと透過処理できたのになぁ・・・


追記を閉じる▲

【2011/04/21 22:29】 | 未分類
トラックバック(0) |


kの人
か、かわいいっ。
全体的に白っぽいから透過処理しないほうが見やすかったり(


新生活に慣れるまでは色々大変ですよね。
そろそろ授業も本格化してくるでしょうし、頑張って下さいな。


りひょ
コメントありがとです!

>kの人
かわいいと言ってもらえて良かった(*ノωノ)
新生活は授業本格化してきて(難易度的に)アウトな授業とセーフな授業が見えてきたorz
どうしてこの授業取っちゃったんだろうと苦悶する日々。

このドットは3月まで使ってたPCで作ったものなんですけど、その時も色薄すぎるかなーと思いつつ作ってたのです・w・
しかしnewPCでは程よく色濃く映ったので大丈夫かなーと思ったのだけども・・・うーむ、やはりPCによって映り方が違うのかな

コメントを閉じる▲

ギルドメンバー 璃氷様がログインしました



・・・



( Д)  °°


何処だよ此処・・・
何でコーラルF1にトトッチがいるんだよ・・・。ここ自分の知ってるパラダイスじゃない・・・。



・・・と浦島太郎気分で島を巡ること2週間、まだ島の激変に慣れませぬ
(巡ってる間は浦島な自分がちょっと恥ずかしくて主に金鯖にいました)
一年でも変わるもんだなぁ、なんだか道行く人がとってもハイカラに見えたり。

1000個開けてみた

それでも6周年イベントはきっちり進めておきます。ガチャコイン欲しいし(
上の画像は試しに箱1000個掘って開けた結果です。相変わらず食べ物ばっかりの倉庫である。(青い花がもったいなくて捨てられてない)
今回のイベントは堀ばっかりと聞いてたけども、実感的には案外楽でしたね
昔の鬼畜な金メダル堀が頭をよぎる。あの時はペット貰うのに2週間掛かった様な・・・

しかし・・・先月のイベントで貰えたというテオロとやらのドット可愛いぜ羨ましい(ノДT)°。
バレンタイン&ホワイトデーイベント逃した悔しさが何ともorz

最近のリアルの方では・・・大学の健康診断時貧血&緊張で倒れたり、慣れないスーツ着て入学式行ってきたり(うっかり遅刻しそうになり会場まで全力疾走)、キャンパス内で毎日迷子だったりととっても素敵な生活を送ってます(げっそり

新しい環境って中々慣れませぬ・・・


追記を閉じる▲

【2011/04/08 15:27】 | 未分類
トラックバック(0) |
どうも、千秋です


ぼちぼち桜が咲いてきたみたいですね、春だなぁ
つい一昨日ぐらいまで雪降ってたのに・・・桜は凄い。
さあ、これからまた1年前のように通常(不定期)更新でいきますよ!
いつまでも改装中停止中じゃダメですよね



さて、昨日我が家にあるものが到着しました。大学の生協で3週間前に予約した品物・・・

そう、待ちに待った初めてのmyPC、性能も最高だぜ!(自分比)
だけど持ち運びできるPCだからか画面が小さい(12型)・・・今まで6年使ってきたPCの液晶が馬鹿でかかった(17型)だけで、これがノーマルでスタンダードな画面なのか・・・
初めて持った自分のPC。もちろん設定等も初めてするので昨日は一日このPCの設定に奔走させられました・・・うーん、難しい

ちなみに今、記事書くのに何時も以上にバックスペース使ってます。誤字だらけ。
普段の手の位置と違う位置にキーがあるんだ!Iだと思って打ったらPだったり、半角変換しようとすると1キー打ってたりするんだ!
書き直ししないと意味不明な記事になるPC、慣れって偉大ですね・・・

さて、このPCが来たってことは長年待ちわびた(正確には約8か月?)TSが出来るということですね
待ってろよカバリア島!今すぐ乗り込みに行くからな!

・・・このクライアントのダウンロード終わったら(現在残り時間3時間)


追記を閉じる▲

【2011/03/29 14:04】 | 未分類
トラックバック(0) |


セイディア
√(*π*)!
大学入学&新PCおめでとう~
これで貴方も私たちの辿った道を・・・(ぇ

ブレイズはお待ちしてます~0^w^0つ


千秋
コメントありがとう!

>セイディアさん
ありがとうです!
マスター達の後を追っかけて行きますよd(・w・

最近INし始めたけど、中々会えないですみませぬ・・・早くリニューアルカバリア島に慣れたいっす!

コメントを閉じる▲
横顔


前回の記事書いてから一週間以上経って、あちこちブログも巡ってみた
すると何かしら更新してあったりコメント書いてあったりして、皆無事そうで本当に良かった

後は早く春が来てほしい、と思うこの頃
雪はもう要らないよ

【2011/03/23 13:48】 | 未分類
トラックバック(0) |
