只今通常(不定期)更新中・・・

今日、高校の卒業式だった。


持ち物は全部持ち帰って、個人情報系の資料も全部返ってきた。
妙に休養回数の多い保健記録に、入学のとき書いた作文(文章、文字共に凄い出来orz)、華道の認許証に最後の通知表・・・
全部今の私がついこの間まで関わっていた物なのに、昔のものと括られてしまった感じがする。
すでに「懐かしい」と思ってしまう心を憎いと感じてしまう。

それに、まだ私は卒業生と言われるより受験生と言われる方がしっくりくる。
まだ行く大学確定していないし、前期の結果が待ち遠しくも恐ろしい。後期の準備もしないといけない。
卒業式の後も何かと制服着たり学校行ったりしないといけないし、これが別れ!という感じがしない。


しかし今日、私達は卒業証書を受け取ったんだ。
その事実が何だかずっしりときた。
3年生がこんなに揃うのは今日で最後なんだ。





***









・・・けど正直まだ頭の中で「卒業、したんだっけ?」っていう認識の藤ですよヽ(・w・)ノ

少なくともうちのクラスはまだ後期受験を控えた人(自分含む)が多いので、そんな人多いんじゃないかなぁ、と思ったり。
一体いつまで受験生なんだ私達はorz

ともかくも今日、桜ではなく雪の降る中、私の3年間の学校生活に一種のピリオドが打たれたのでした。










(追記)
移転だ休止だ云々と騒ぎましたが、やっぱりこのブログで続けていくことにしました(騒がせてしまってすみませんorz)
ただ、心機一転するために改装するつもりです。

・タイトル&名前の変更
・リンクの整理。更新停止が長いものが幾つか(;-; )
・昨年までの記事を非公開に。いくつかの記念絵等はどこかに置いときたいけども・・・
・HPも作りたくてヤフーで作ってみたけど、肝心の「じおくりえーたー」なるものがダウンロードエラーで動かないよorz
・・・等。

後、この間からTSにログインしようと頑張っているのだけれど、どうも弾かれて入れない。
元々、今使っているPCだと最小スペックすらクリアしてなかったんだけども・・・。

今までは気合で何とかINしてたけど、もう無理なのかなぁ・・・(最近PC内部から妙な音とか聞こえるし)
スポンサーサイト


追記を閉じる▲




***









・・・けど正直まだ頭の中で「卒業、したんだっけ?」っていう認識の藤ですよヽ(・w・)ノ

少なくともうちのクラスはまだ後期受験を控えた人(自分含む)が多いので、そんな人多いんじゃないかなぁ、と思ったり。
一体いつまで受験生なんだ私達はorz

ともかくも今日、桜ではなく雪の降る中、私の3年間の学校生活に一種のピリオドが打たれたのでした。










(追記)
移転だ休止だ云々と騒ぎましたが、やっぱりこのブログで続けていくことにしました(騒がせてしまってすみませんorz)
ただ、心機一転するために改装するつもりです。

・タイトル&名前の変更
・リンクの整理。更新停止が長いものが幾つか(;-; )
・昨年までの記事を非公開に。いくつかの記念絵等はどこかに置いときたいけども・・・
・HPも作りたくてヤフーで作ってみたけど、肝心の「じおくりえーたー」なるものがダウンロードエラーで動かないよorz
・・・等。

後、この間からTSにログインしようと頑張っているのだけれど、どうも弾かれて入れない。
元々、今使っているPCだと最小スペックすらクリアしてなかったんだけども・・・。

今までは気合で何とかINしてたけど、もう無理なのかなぁ・・・(最近PC内部から妙な音とか聞こえるし)
スポンサーサイト

【2011/03/02 15:46】 | 未分類
トラックバック(0) |


冠崎遙菜
卒業おめでたう!
トリスタに限らずネトゲ去年くらいから
重くなったよね(´・ω・`)
最近のPCはスペック大きいから
それを見越して開発が調子にのっているのかもしれない…

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
卒業おめでたう!
トリスタに限らずネトゲ去年くらいから
重くなったよね(´・ω・`)
最近のPCはスペック大きいから
それを見越して開発が調子にのっているのかもしれない…
2011/03/05(Sat) 15:47 | URL  | 冠崎遙菜 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
