只今通常(不定期)更新中・・・





さて、数日前の出来事です





私はその日をそれこそ誕生日を待つ子供のような気持ちで待っていました

緊張と不安と期待とその他諸々と、前日から緊張のあまりひどい腹痛を起こすほど

その日は朝早くから不調を訴える腹を抱えつつ、PCの電源を入れました

まだその時間まで5時間以上はあったでしょうか

それまで時間を潰す為に、ふと関係する掲示板を覗いてみると

そこは興奮と

希望と

不安とで溢れ返っていました

どうやら前日の真夜中から多くの人々がそこに集まっていたようでした

私はそのとき、皆眠れぬ夜を過ごしたのだと思うとふっ、と安心しました

皆仲間なのだと 一緒なのだと




そうこうしているうちに、カウントダウンが始まりました

後2時間 後1時間 後30分 後15分 後10分 後・・・

皆の期待や不安を一身に集めた、ある公式サイトはどんどん回線が重くなってきました

私も画面の前で、マウスと自分の名前が書かれた長方形の紙を握り締めて待ち続けます

そしてその時









「前期結果開示」















・・・





気がつくと私は、声にならぬ声を上げながら同じく画面を覗き込む母親の背を

思いっきりぶっ叩いていました

自分が握り締めた紙に書かれた番号と、同じ番号を指差しながら



その後、母親に散々文句を言われたのは言うまでもないことでしょう





・・・





というわけで私の受験生生活はようやく終わりました。あぁ長かったよ全く・・・
大学の公式HPで番号を見た後、「万が一手違いで番号が載ってたとしたらっ!!」と思い、すぐに大学に向かって掲示されていた番号を見に行きました

もちろんそこにも受験票と同じ番号があったわけで
番号あったよ!おおやったね!と母親と写真を撮ったりしてきました。


・・・ついでに宙にも舞ってきました

番号と受験票の写った写真を撮った後に後ろを振り返ると、そこには大学の胴上げ部隊が待機していたのです
まさか胴上げされる日が来るとは夢にも思わなかったよ・・・。

その後は何か説明聞いたり部やサークルの方々からチラシを貰ったりしたけども、あんまり内容は覚えてないです
興奮がMAXゲージ飛び越えて疲れきってしまったもので;

そんな、合格発表日でした





・・・





(追記)
リニューアル?完了しました
どうも、藤白改め千秋です

ブログの名前とレイアウトをちゃちゃっと変えただけですけどね;
カウンターをドラ子カウンターからFC2のものに切り替えたらリセットされてしまって残念・・・
でも新しいカウンターのデザインは凄く好きなデザインだからいいや

さて、藤花改め「薄雲の夜明け空」をこれからもよろしくお願いします!


・・・ちなみに、「千秋(カタカナで「チアキ」の方がよく使う)」はゲーム等で名前を登録するときに使っていた名前です
男とも女とも取れる名前なので便利かも?
複数作るときは季節だけ変えたりとか(千夏、千春等)
スポンサーサイト


追記を閉じる▲







・・・





気がつくと私は、声にならぬ声を上げながら同じく画面を覗き込む母親の背を

思いっきりぶっ叩いていました

自分が握り締めた紙に書かれた番号と、同じ番号を指差しながら



その後、母親に散々文句を言われたのは言うまでもないことでしょう





・・・





というわけで私の受験生生活はようやく終わりました。あぁ長かったよ全く・・・
大学の公式HPで番号を見た後、「万が一手違いで番号が載ってたとしたらっ!!」と思い、すぐに大学に向かって掲示されていた番号を見に行きました

もちろんそこにも受験票と同じ番号があったわけで
番号あったよ!おおやったね!と母親と写真を撮ったりしてきました。


・・・ついでに宙にも舞ってきました

番号と受験票の写った写真を撮った後に後ろを振り返ると、そこには大学の胴上げ部隊が待機していたのです
まさか胴上げされる日が来るとは夢にも思わなかったよ・・・。

その後は何か説明聞いたり部やサークルの方々からチラシを貰ったりしたけども、あんまり内容は覚えてないです
興奮がMAXゲージ飛び越えて疲れきってしまったもので;

そんな、合格発表日でした





・・・





(追記)
リニューアル?完了しました
どうも、藤白改め千秋です

ブログの名前とレイアウトをちゃちゃっと変えただけですけどね;
カウンターをドラ子カウンターからFC2のものに切り替えたらリセットされてしまって残念・・・
でも新しいカウンターのデザインは凄く好きなデザインだからいいや

さて、藤花改め「薄雲の夜明け空」をこれからもよろしくお願いします!


・・・ちなみに、「千秋(カタカナで「チアキ」の方がよく使う)」はゲーム等で名前を登録するときに使っていた名前です
男とも女とも取れる名前なので便利かも?
複数作るときは季節だけ変えたりとか(千夏、千春等)
スポンサーサイト

【2011/03/10 14:49】 | 未分類
トラックバック(0) |


冠崎遙菜
合格おめでとぉおおおおお
よくやったよぉおおおおお
受験お疲れ様ぁああああああ



コソッ)でも大学は勉強する場所だから
   まだまだ勉強の日々がつづくょ


秀策
一番乗りになれなかった!

合格おめでとう!!
これで来年度から同じ大学生だよやったねたえty(爆


落の人
合格おめぇええええッ!!
おめぇえええええええええええッ!
オメェェエエエエエエエエエエエエエエエエッ!!

大学は勉強するところじゃなくて遊ぶトコロだと思ってる。


美月
合格おめでとう!おめでとう!!
新しい生活がはじまるわけですが、
先輩とは仲良くしとけ(ボソッ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
合格おめでとぉおおおおお
よくやったよぉおおおおお
受験お疲れ様ぁああああああ



コソッ)でも大学は勉強する場所だから
   まだまだ勉強の日々がつづくょ
2011/03/10(Thu) 20:25 | URL  | 冠崎遙菜 #-[ 編集]
一番乗りになれなかった!

合格おめでとう!!
これで来年度から同じ大学生だよやったねたえty(爆
2011/03/10(Thu) 23:12 | URL  | 秀策 #-[ 編集]
合格おめぇええええッ!!
おめぇえええええええええええッ!
オメェェエエエエエエエエエエエエエエエエッ!!

大学は勉強するところじゃなくて遊ぶトコロだと思ってる。
2011/03/11(Fri) 12:52 | URL  | 落の人 #zbT7meO.[ 編集]
合格おめでとう!おめでとう!!
新しい生活がはじまるわけですが、
先輩とは仲良くしとけ(ボソッ
2011/03/11(Fri) 19:01 | URL  | 美月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
