只今通常(不定期)更新中・・・


ギルドメンバー 璃氷様がログインしました



・・・



( Д)  °°


何処だよ此処・・・
何でコーラルF1にトトッチがいるんだよ・・・。ここ自分の知ってるパラダイスじゃない・・・。



・・・と浦島太郎気分で島を巡ること2週間、まだ島の激変に慣れませぬ
(巡ってる間は浦島な自分がちょっと恥ずかしくて主に金鯖にいました)
一年でも変わるもんだなぁ、なんだか道行く人がとってもハイカラに見えたり。

1000個開けてみた

それでも6周年イベントはきっちり進めておきます。ガチャコイン欲しいし(
上の画像は試しに箱1000個掘って開けた結果です。相変わらず食べ物ばっかりの倉庫である。(青い花がもったいなくて捨てられてない)
今回のイベントは堀ばっかりと聞いてたけども、実感的には案外楽でしたね
昔の鬼畜な金メダル堀が頭をよぎる。あの時はペット貰うのに2週間掛かった様な・・・

しかし・・・先月のイベントで貰えたというテオロとやらのドット可愛いぜ羨ましい(ノДT)°。
バレンタイン&ホワイトデーイベント逃した悔しさが何ともorz

最近のリアルの方では・・・大学の健康診断時貧血&緊張で倒れたり、慣れないスーツ着て入学式行ってきたり(うっかり遅刻しそうになり会場まで全力疾走)、キャンパス内で毎日迷子だったりととっても素敵な生活を送ってます(げっそり

新しい環境って中々慣れませぬ・・・


追記を閉じる▲
何処だよ此処・・・
何でコーラルF1にトトッチがいるんだよ・・・。ここ自分の知ってるパラダイスじゃない・・・。



・・・と浦島太郎気分で島を巡ること2週間、まだ島の激変に慣れませぬ
(巡ってる間は浦島な自分がちょっと恥ずかしくて主に金鯖にいました)
一年でも変わるもんだなぁ、なんだか道行く人がとってもハイカラに見えたり。

1000個開けてみた

それでも6周年イベントはきっちり進めておきます。ガチャコイン欲しいし(
上の画像は試しに箱1000個掘って開けた結果です。相変わらず食べ物ばっかりの倉庫である。(青い花がもったいなくて捨てられてない)
今回のイベントは堀ばっかりと聞いてたけども、実感的には案外楽でしたね
昔の鬼畜な金メダル堀が頭をよぎる。あの時はペット貰うのに2週間掛かった様な・・・

しかし・・・先月のイベントで貰えたというテオロとやらのドット可愛いぜ羨ましい(ノДT)°。
バレンタイン&ホワイトデーイベント逃した悔しさが何ともorz

最近のリアルの方では・・・大学の健康診断時貧血&緊張で倒れたり、慣れないスーツ着て入学式行ってきたり(うっかり遅刻しそうになり会場まで全力疾走)、キャンパス内で毎日迷子だったりととっても素敵な生活を送ってます(げっそり

新しい環境って中々慣れませぬ・・・

【2011/04/08 15:27】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
