只今通常(不定期)更新中・・・

桜竜さん動く

ドットぽちぽち中・・・透過処理した筈が背景が真っ黒なんだぜ・・・
時々瞬きするよ・w・

TS出来るようになったのにトリスタ行かずにすみませぬorz大学にまだまだ慣れないぜ
ここ毎日サークルや部活の新歓行きまくって帰ってくるのが遅いというのもあるけども(待て


桜竜さん

静止画ならちゃんと透過処理できたのになぁ・・・
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


桜竜さん

静止画ならちゃんと透過処理できたのになぁ・・・
スポンサーサイト

【2011/04/21 22:29】 | 未分類
トラックバック(0) |


kの人
か、かわいいっ。
全体的に白っぽいから透過処理しないほうが見やすかったり(


新生活に慣れるまでは色々大変ですよね。
そろそろ授業も本格化してくるでしょうし、頑張って下さいな。


りひょ
コメントありがとです!

>kの人
かわいいと言ってもらえて良かった(*ノωノ)
新生活は授業本格化してきて(難易度的に)アウトな授業とセーフな授業が見えてきたorz
どうしてこの授業取っちゃったんだろうと苦悶する日々。

このドットは3月まで使ってたPCで作ったものなんですけど、その時も色薄すぎるかなーと思いつつ作ってたのです・w・
しかしnewPCでは程よく色濃く映ったので大丈夫かなーと思ったのだけども・・・うーむ、やはりPCによって映り方が違うのかな

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
か、かわいいっ。
全体的に白っぽいから透過処理しないほうが見やすかったり(


新生活に慣れるまでは色々大変ですよね。
そろそろ授業も本格化してくるでしょうし、頑張って下さいな。
2011/04/21(Thu) 23:49 | URL  | kの人 #tujfqTUo[ 編集]
コメントありがとです!

>kの人
かわいいと言ってもらえて良かった(*ノωノ)
新生活は授業本格化してきて(難易度的に)アウトな授業とセーフな授業が見えてきたorz
どうしてこの授業取っちゃったんだろうと苦悶する日々。

このドットは3月まで使ってたPCで作ったものなんですけど、その時も色薄すぎるかなーと思いつつ作ってたのです・w・
しかしnewPCでは程よく色濃く映ったので大丈夫かなーと思ったのだけども・・・うーむ、やはりPCによって映り方が違うのかな
2011/05/05(Thu) 22:56 | URL  | りひょ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
