只今通常(不定期)更新中・・・

千秋です、皆無事ですか!?
こちらは全くといっていいほど地震の被害はありません

ただ、今日は国公立大の後期受験日だったので、向こうへ行ったクラスメイトとかいないか不安で仕方がないです・・・

早く皆さんの無事が聞きたいです・・・無事でいてください



(追記)
支援物資について書かれているブログを見つけました
良かったら参照してみてください
http://d.hatena.ne.jp/k_ma_calon/20110311/1299837162#c

【2011/03/12 10:31】 | 未分類
トラックバック(0) |


蒼空。
りひょっちも無事だね。
うん。みんな意外と大丈夫そうだw

4月にはいろいろ復活しているでしょう^^b

コメントを閉じる▲




さて、数日前の出来事です





私はその日をそれこそ誕生日を待つ子供のような気持ちで待っていました

緊張と不安と期待とその他諸々と、前日から緊張のあまりひどい腹痛を起こすほど

その日は朝早くから不調を訴える腹を抱えつつ、PCの電源を入れました

まだその時間まで5時間以上はあったでしょうか

それまで時間を潰す為に、ふと関係する掲示板を覗いてみると

そこは興奮と

希望と

不安とで溢れ返っていました

どうやら前日の真夜中から多くの人々がそこに集まっていたようでした

私はそのとき、皆眠れぬ夜を過ごしたのだと思うとふっ、と安心しました

皆仲間なのだと 一緒なのだと




そうこうしているうちに、カウントダウンが始まりました

後2時間 後1時間 後30分 後15分 後10分 後・・・

皆の期待や不安を一身に集めた、ある公式サイトはどんどん回線が重くなってきました

私も画面の前で、マウスと自分の名前が書かれた長方形の紙を握り締めて待ち続けます

そしてその時









「前期結果開示」















・・・





気がつくと私は、声にならぬ声を上げながら同じく画面を覗き込む母親の背を

思いっきりぶっ叩いていました

自分が握り締めた紙に書かれた番号と、同じ番号を指差しながら



その後、母親に散々文句を言われたのは言うまでもないことでしょう





・・・





というわけで私の受験生生活はようやく終わりました。あぁ長かったよ全く・・・
大学の公式HPで番号を見た後、「万が一手違いで番号が載ってたとしたらっ!!」と思い、すぐに大学に向かって掲示されていた番号を見に行きました

もちろんそこにも受験票と同じ番号があったわけで
番号あったよ!おおやったね!と母親と写真を撮ったりしてきました。


・・・ついでに宙にも舞ってきました

番号と受験票の写った写真を撮った後に後ろを振り返ると、そこには大学の胴上げ部隊が待機していたのです
まさか胴上げされる日が来るとは夢にも思わなかったよ・・・。

その後は何か説明聞いたり部やサークルの方々からチラシを貰ったりしたけども、あんまり内容は覚えてないです
興奮がMAXゲージ飛び越えて疲れきってしまったもので;

そんな、合格発表日でした





・・・





(追記)
リニューアル?完了しました
どうも、藤白改め千秋です

ブログの名前とレイアウトをちゃちゃっと変えただけですけどね;
カウンターをドラ子カウンターからFC2のものに切り替えたらリセットされてしまって残念・・・
でも新しいカウンターのデザインは凄く好きなデザインだからいいや

さて、藤花改め「薄雲の夜明け空」をこれからもよろしくお願いします!


・・・ちなみに、「千秋(カタカナで「チアキ」の方がよく使う)」はゲーム等で名前を登録するときに使っていた名前です
男とも女とも取れる名前なので便利かも?
複数作るときは季節だけ変えたりとか(千夏、千春等)


追記を閉じる▲

【2011/03/10 14:49】 | 未分類
トラックバック(0) |


冠崎遙菜
合格おめでとぉおおおおお
よくやったよぉおおおおお
受験お疲れ様ぁああああああ



コソッ)でも大学は勉強する場所だから
   まだまだ勉強の日々がつづくょ


秀策
一番乗りになれなかった!

合格おめでとう!!
これで来年度から同じ大学生だよやったねたえty(爆


落の人
合格おめぇええええッ!!
おめぇえええええええええええッ!
オメェェエエエエエエエエエエエエエエエエッ!!

大学は勉強するところじゃなくて遊ぶトコロだと思ってる。


美月
合格おめでとう!おめでとう!!
新しい生活がはじまるわけですが、
先輩とは仲良くしとけ(ボソッ

コメントを閉じる▲
今日、高校の卒業式だった。


持ち物は全部持ち帰って、個人情報系の資料も全部返ってきた。
妙に休養回数の多い保健記録に、入学のとき書いた作文(文章、文字共に凄い出来orz)、華道の認許証に最後の通知表・・・
全部今の私がついこの間まで関わっていた物なのに、昔のものと括られてしまった感じがする。
すでに「懐かしい」と思ってしまう心を憎いと感じてしまう。

それに、まだ私は卒業生と言われるより受験生と言われる方がしっくりくる。
まだ行く大学確定していないし、前期の結果が待ち遠しくも恐ろしい。後期の準備もしないといけない。
卒業式の後も何かと制服着たり学校行ったりしないといけないし、これが別れ!という感じがしない。


しかし今日、私達は卒業証書を受け取ったんだ。
その事実が何だかずっしりときた。
3年生がこんなに揃うのは今日で最後なんだ。





***









・・・けど正直まだ頭の中で「卒業、したんだっけ?」っていう認識の藤ですよヽ(・w・)ノ

少なくともうちのクラスはまだ後期受験を控えた人(自分含む)が多いので、そんな人多いんじゃないかなぁ、と思ったり。
一体いつまで受験生なんだ私達はorz

ともかくも今日、桜ではなく雪の降る中、私の3年間の学校生活に一種のピリオドが打たれたのでした。










(追記)
移転だ休止だ云々と騒ぎましたが、やっぱりこのブログで続けていくことにしました(騒がせてしまってすみませんorz)
ただ、心機一転するために改装するつもりです。

・タイトル&名前の変更
・リンクの整理。更新停止が長いものが幾つか(;-; )
・昨年までの記事を非公開に。いくつかの記念絵等はどこかに置いときたいけども・・・
・HPも作りたくてヤフーで作ってみたけど、肝心の「じおくりえーたー」なるものがダウンロードエラーで動かないよorz
・・・等。

後、この間からTSにログインしようと頑張っているのだけれど、どうも弾かれて入れない。
元々、今使っているPCだと最小スペックすらクリアしてなかったんだけども・・・。

今までは気合で何とかINしてたけど、もう無理なのかなぁ・・・(最近PC内部から妙な音とか聞こえるし)


追記を閉じる▲

【2011/03/02 15:46】 | 未分類
トラックバック(0) |


冠崎遙菜
卒業おめでたう!
トリスタに限らずネトゲ去年くらいから
重くなったよね(´・ω・`)
最近のPCはスペック大きいから
それを見越して開発が調子にのっているのかもしれない…

コメントを閉じる▲
どもども、藤白です。
二日間のセンター終わったぜひゃっほ~!色んな意味で!(待て


・・・って事になってるかはまだ分かりません。
まだ新聞の回答が恐ろしくて見られないのでorz
・・・多分いい線いけたと・・・思うよ?
うん・・・完全にテンパったけども・・・。数学乙ったとしか思えないけれど・・・

とりあえず、今はネットでセンターについての感想を見て回ったりと遊んでます。
今は勉強する気が全く起きないぜ!どうせ明日採点しないと明後日からの道筋わからんし!
受けてない教科の分析の素早さをリアルタイムで見てると何とも不思議ですねぇ・・・一体何分で分析してるのやら・・・

そういや、明日明後日と日本海側は大雪でセンターは・・・ってニュースで散々見たけど、あんまり弊害は無かったなぁ。うちの車が完全に埋もれてたぐらいで。
休憩中に外を見ては雪の上にダイブしたくなったり。アイスバーンですっこけたり。
不吉だ何だという噂は嘘だと信じたい。もう新年入ってから5回以上は転がってるぜ・・・


さて、終わった記念に長々と呟き。今は確か・・・理科3科目やってるのかな?

・・・ところで、放置するっていってなかったっけ?私よ。

【2011/01/16 17:00】 | 未分類
トラックバック(0) |


kの人
おーつーかーれさまー。

今年は雪で大変だったみたいですねぇ。
特に被害はなかったみたいで何よりです。

センター終わって一段落、もう一頑張りですね。
春には笑顔で会えますよう、こっそり応援しておきます。ヾ( ・w・)ノ゛


蒼空。
受験がんばれーw
そして、センターお疲れ様。

りひょっちいないと寂しーぞwwwww
だから、早く帰ってきてね^^b

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
